
  • --/--/--(--) --:--:--


修行

  • 2006/03/27(月) 17:11:35

さくら組の皆さまへ

只今、修行中でしてしばらくクラブを抜けております
と、言っても抜けてから10kほどしか狩りしてませんがw

皆さまの寂しい気持ちは重々承知しております。
会いたいとかチャットしててもなんか虚しい・・・;

そんな思いをさせているこの海男をお許し下さい!


「早く帰ってきて^^」

「海さん居ないとTWが続けられないorz」

「結婚して下さい。」

こんな1:1来たら早く帰るかもしれません♪

まってますよ~^^v




さくら組を抜けて早速修行に行った。
怪物の木強で修行だだだ



っ「エイシェントスーツ」


・・・・・・


レア出なかったのはさくら組のせいだと思えた。




ネタなんてないが

  • 2006/03/22(水) 05:50:48

最近、ブログ更新をまったくしてなかったが
カウンタ見てみると更新してないにもかかわらず
結構な数のお人が毎日見てくれていることが判明

少しの反省とともに更新してみる


最近のTWと言えば狩、狩り、狩り
楽しいよね狩り
レベル上がるまでに随分と稼がなきゃならんが
こつこつ貯まってくので気がつけばLVうpチカス
次の必要経験値を見てはウヴァーーってなるが
まだいける範囲なんだろう
ということでもう少しがんばります。

最近、TWに誘った新規のお二人が
結構嵌ったらしくがんがんレベルあがっとる(;゚Д゚)
100レベなんてすぐの勢いだw
まあ、がんばってくれたほうが誘ったかいがあったということだw
引き続きがんばって下されw


更新してなかったのでその間の近況報告も含めてSSうp!


あるものがわんさか沸く場所にて。
bot1.jpg

50円、課金した。赤サメ召還!
しばらくしてペットが赤サメを攻撃、撃破
お前のエサを買ったわけじゃない・・・>ペット


同じ場所。
bot2.jpg

50円、課金した
ギガテック召還。
このギガちゃんがいい働きをしてくれた。
このBOT達を次々と斬る!斬る!斬る!

見ててたのしぃわぁ^^

1時間ほどBOT狩りを楽しんで
まったく意味が無かったことを悟りながら
朝方、TWを落ちる・・・。


楽しかったからいいの!!



あとクオリティ高いIAを見つけたのでパシャリ
20060322053616.jpg

見つけたときは感動したよ・・・
職人さんGJ!

そんなこんなでさいなら~^^ノ

キャンディーイベ

  • 2006/03/10(金) 11:37:32

ホワイトデーイベントが始まりましたね

前回のチョコよりキャンディーのドロップ率がいいっぽい
結構早く貯まります(IN砂漠)

砂漠の経験値はなかなかおいしいので
狩りついでに拾えていい感じですよw
まあ、交換しても内容はお察しなのですが・・・

蒼氷シリーズが出るとかあるけど
ネタでしょうなぁ・・・


で、ガナ鯖でカシムシからサンドボードが出たそうです。

サンドボード

画像はお借りしました。

補正もいいが・・・見た目がイイ!!

装備してみたい逸品ですなw



というわけで

  • 2006/03/08(水) 11:08:30

買ってまいりました

モンスターハンター2!!(名前合ってたよ;

早速プレイしてみると
何かと覚えることが多い・・・
説明書見て一瞬挫折しそうになったが
初心者クエストこなすことでかなり操作覚えれた

初心者クエって普通メンドイんだが
説明文に軽いギャグなんか入ってて
読む楽しさすらある
作りこまれてますなぁ・・・

前作をまったく知らない俺でも何とかなりましたよw


予想以上の面白さで睡眠時間削ることになりそうだ・・・
気をつけなければ・・・


TW

もうちょいマキシのレベルを上げたいところ
しっかしレアがまったく落ちてこないので
狩る気力がもちません(;゚Д゚)

そこはみんな同じだとおもうがw


ソース忘れたがイベントやるらしいかやってるらしい。
内容は勿論糞イベ。

ネカフェから接続すると抽選対象になって
海賊帽を1名様に。

ネクソン・・・ネタでつか?

笑う気すら起こらんぞw


まあ、最近は期待してないからいいけどね~♪





久しぶりぶり

  • 2006/03/05(日) 09:59:47

なんとまあ更新しなかったことでしょう・・・
TWは地道にやってるんだけど
いかんせん書くことが無い・・・。

狩りステに戻して1週間経つがやっとこさ1レベうp
なげーよw
上がったろところでルシにCC
そしてレベルアップ
なーんか以前よりクリ率下がったような気がする・・・
ドラムの話じゃないけどね。

そうそう、やえのんさん主催の狩りイベントに参加できなくて
ちょいと悔しかったり・・・w

寄与ウマーーしたかったなぁorz

さあさあ、TWはこんな感じなんだけど
今、ちょいとほしいゲームがある
いい歳なのに何思ってるんだと言われそうだが
何年かに一度やってくるのよね・・・
そういう周期が・・・w

で、ほしいと思うゲームは

カプコンの・・・


モンスターはんたー?2?

タイトル忘れたが
いまバンバン売れてるやつだw

CMとちょっとしたレビュー見ただけだけど面白そう・・・
詳しかーないけど、恐竜とか好きなのよw


このほしいキモチ抑えられず
戦国無双以来のお買い上げになりそうな悪寒!!


リアル。

こたつで寝てると友達が遊びに来てくれたんだよねー
でもすんごく眠くて目を開けたくても開けられなくって
寝ぼけながら友達に悪いなぁ・・・って思ってた
起きなきゃ起きなきゃって思うんだけど
まったく起きれず(;゚Д゚)

がんばって起きて友達の方を見ると
変なとき来ちゃったなーって感じで
友達のほうが気を使ってる・・・
そう思いながらも、また俺寝てる

俺は起きたいと思ってるんだよ・・・
そしてがんばって起きようとしてる・・・
でも、なぜか起きれない・・・
悪い悪いと思いながらも寝ちゃう・・・

そんなことしてるうちに親戚の若い衆も来るではないか・・・
なんか、起きない俺を見て色々言ってる
わかった・・・あと5分眠らせてくれ

最悪や俺・・・
しばらく経って
ハッ!!と起き上がった
5分って感じじゃない!
あれから2時間以上経っただろうと起きてとっさに感じた・・・

やっちまった!!!
見渡したが誰も居ない・・・
うわぁぁあぁ・・・すまんorz

って、思いながらも何か異変に気がつく
あれ・・・?
これは友達来てないぞ?

そうか!!友達来たのは夢か!!!
はぁ~よかったぁ~;;

って、言う夢を見たんだ






そうか!!友達来たのは夢か!!!
はぁ~よかったぁ~;;

↑ここも夢だったって言うオチ・・・



本当に起きたときは頭が混乱してますたw

カウンター 無料blog
