
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もあと1日

  • 2005/12/31(土) 03:59:32

2005年も残り1日ですね。
ご無沙汰しております海男です。

いやー、1週間PCを修理に出していたので
まったくネットできませんでしたよ。

修理つっても診断の結果ハードにはまったく故障は無いとのこと;
診断料6000円の払い損でしたわ
Windowsのリカバリだけで直ってしまったオチ付きですが
大事なデーター以外バックアップ取ってなかったので
1から設定を構築する羽目になりました…orz

お気に入りのリンクやら
たまにしか使わんけど結構重要なソフトやら
かわいいあの子の画像とか…
元に戻すのって大変ねぇ(ノд;)
バックアップをこまめに取る癖をつけたいですな。

まあ今年最後のTW防衛戦に間に合ってよかった
負けたけどw

勝ったクラブさんはバグで要塞に入れないらしい・・・
カワイソス


そうそう、狩りステに戻しました。
今回PKステが長かったから
そろそろレベルを上げたいところ
砂漠の新マップを見据えてないステが出来上がりました
火力落としてのMR上げ月光ですわw


アイテムショップのイベントが今日までだったので
海賊帽ゲットのチャンスを手に入れました
ぶっちゃけ忘れてて、間に合ってよかったと思っておりますv
当たってくれ(-д-)人




さてさて、今年も皆さんにお世話になりました。
来年も今年以上に宜しくお願いします。



よいお年をv


おおぅい

  • 2005/12/21(水) 16:27:23

なんだかONしても放置する時間が長い

つまらんとか飽きたとかじゃないけど
忙しいのよねぇ;

暇よりいいけどw

予定じゃトナカイ服が5枚貯まってウハウハのつもりが
3着目が来たら音沙汰無し( ´д`;)
まあ、雪だるま狩れてないっつーのもあるけど。

しっかし、流石にDOP雪だるまの人気はもうなくて
夜中なんてほっとんど人みかけませんね

一人だと帽子ゲット効率悪いから
嫌なのよね_| ̄|○
3人くらい居ると貯まるのもはやい。

さて、あと一週間
トナカイ服出るんでしょうか。

続きを読む

2回目

  • 2005/12/19(月) 11:08:49

見事に2回目防衛できましたねぇ

中学生しかいないさくら組としては上出来ですなヽ(´▽`)ノ


(中学生からやり直したいわ・・・)


今回の防衛戦ってあんまり動けなかったんだ_| ̄|○
固まってるとか重いとかじゃなく
マウスが効いてない( ´,_ゝ`)プッ

つよーく押してやっと認識してくれるのよネー
クマッタモンダ( ´д`;)


要塞中に1回死に戻って通路歩いてると
レベうp音がピヨン♪

どこぞの眼鏡がまだサイフリしてやがる( ´д`;)

要塞戦までに間に合って
サイフリ間に合ってないとかワロスw

思わず範囲打とうと思ったのは俺だけじゃないはず( -ω-)



要塞終わってから眠かったので
クラチャもほどほどにして落ましたとさ。








PCの調子

  • 2005/12/16(金) 09:56:52

要塞戦防衛できましたねぇ

次回もがんばりましょう(*TーT)人(TーT*)


最近、TWが重い重いってことで
PCの調子が悪いのかなぁなんて思ったり
暇だったのでPCのゴミ掃除やらデフラグ等してみた

なかなか快適になったじゃないですか!!

たまには中身掃除してみるもの(*´・д・)(・д・`*)ネー


しっかし、問題がもう一つあって
マウスが調子ワル( ´д`;)

クリックするとダブルクリックしやがる( ´д`;)
どうも接点が悪いらしい・・・。
買い換えたほうが早いのかしら(´・ω・`)

快適なマウス環境整えたいです。

んで、サンタイベ
なぜか魔攻大は毎回出てくれるのだが
トナカイ服がさっぱり

そろそろ売りに走ろうかしら
って毎回思うんだけど
誘惑に負けて開けてしまう。

この時期だけのイベントだからねー
終わったら開けれないからねー
イベント参加っつー意味でも
全開封目指しますわ( -ω-)

ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

  • 2005/12/12(月) 03:45:00

要塞勝ってよかた・゚・(ノД`;)・゚・

結構白熱した要塞戦だったんじゃないかしら
相手さんも強かったので面白かった~

クリスマスも近いってことで
ピンクカラーにみんなでなって
それはもう楽しいw

ピンクがオサレってことがようやくわかったらしいな

さてさて、イベント
出ないと思ってたトナカイが出たので嬉しい。




んー色々書こうと思ったけど
眠くて頭がまわらない
文章がうまく纏まりません_| ̄|○


とにかく、次の防衛戦には目標がありまして



その日は禁酒b





今度こそ防衛戦に出席します_| ̄|○


突然の

  • 2005/12/08(木) 12:45:44

クリスマスイベキタコレ。

実はこのイベント好きなんですよ。
狩り系のイベントは大好きですヽ(´▽`)ノ

去年は苦労した_| ̄|○
ダルマ狩るならDOPが一番効率良いんで
行くわな。

逆に狩られるわな( ´д`;)

相次ぐPKにもめげずダルマダルマダルマ
イベント最終に近いころにトナカイ手に入れて
それは嬉しかった"e( ̄▽+ ̄*)

まあ、今回トナカイが出過ぎてるようですが
ほんとかいな( ´д`;)

出す人は出す。













今回出ない気がする・・・。



いや、TWは何が起こるかわからない!

本日12:00~13:00までメンテだってよ~



わからない・゚・(ノД`;)・゚・





勝ち組になるためにもがんばりましょう!m9っ`Д´)

シャープ

  • 2005/12/06(火) 10:00:42

だぁー、ものすごい更新遅れてる_| ̄|○

書かなきゃ書かなきゃと思いつつも
明日でいいかぁ(´▽`)r
なんてやってるとドンドン遅れるわけで・・・
まあ、皆さんそうでしょうがw

今年も残すところ少なくなってきました
師走のなんとも言えない雰囲気が結構好きだったりします

TWの方はと言うと
先週月光ステにいたしまして
黄泉路なんかで狩りしてたんですが
如何せんレアが_| ̄|○

秘薬イパーイになってもどうしようもなく
効率はいいですけどねぇ・・・
で、
飽きたわヽ(`Д´)ノ
ってことでまたまたサイフリ~GOGO♪

今度は爆を中心にしたステに。
ランダム45%くらいでウヴァーってなってるところへ
某眼鏡マキシが同じようなステらしい
話聞いてみると明らかに
ネタ眼鏡マキシの方がイイジャマイカ!!

がっくり(´・ω・`)
いいよ、いいよ
紅道や混乱9でレアうははーするから!

爆は申し分ない威力ヽ(´▽`)ノ
道で5000こそ行かないがクリで4500ほど
なかなか気持ち良いですよヽ(´▽`)ノ

が、
人気のある狩場は人が多いわけで・・・
30分もすると狩りのモチベーションががが_| ̄|○
まあ、そこはなんとかするしかない・・・


☆今日のうははーレア☆

ミスティックのフード×2




ふーーーーん( ´,_ゝ`)








リアル

居間のテレビが寿命来たそうで
全体的に画面が黄色い。

おいおい、年末番組見れないじゃねーか
ってことで買い替え~
この時期変えるなら液晶かプラズマだよな・・・

37インチがいいけど少し予算が_| ̄|○
32インチだとプラズマってほとんどないの(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃあ、液晶。
店員の話を聞きながら知識を広げてナットクのいく買い物を。
売れ筋はシャープだと。

ほむ、液晶はシャープだな。
ソニーもいいかな?と思ってたけど
店員の話によるとソニーは海外生産だとか

だめだそりゃ( ´д`;)
いい物作ってるんだろうけど
イメージが悪い。
高い買い物ですから、それ聞いて一気にソニー消えた。

購買意欲ってそこら辺だと思うのよねー。
じゃあ、シャープってことになるんだけど
同じ32インチ液晶で値段安い高いがあるのよ
どうしてだ?って店員に聞くと

安いほうは一つ前の型。
ジャ○ネットた○かなんかで売ってる奴だ。
ぱっと見変わらないんだけど
よーく見ると一つ前の型は画面が揺れてる。
ほんとに良く見ないと分からないところだけど。

そこら辺を改良したのが今の型。

どーせ買うならいい奴買っとけ
ってことでお買い上げ~

ほしかったHHD付きのDVDレコーダーをセットでーヽ(´▽`)ノ

テレビなんてあんまり見ないが
ガンガン録画するぞヽ(`Д´)ノ"彡ゴラァー


で、その液晶人気があるようで
早くて来週の入荷だそうで・・・


楽しみでごわすm9っ`Д´)


カウンター 無料blog
