
  • --/--/--(--) --:--:--


長いね

  • 2005/11/30(水) 15:14:19

相変わらず長いメンテがお好きなようで。

こんにちわ、ウミヲです。

ポイントほしいけど
WM買いに行くのがメンドクサイ。
そう思っておりました。

しかしつい昨日カードでも
ネクソンポイント買えることに気がつきまして・・・
はやく言ってくれよ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず使いすぎは良くないってことで
3000円換金~
サイフリしたかったからスク買っておいてと

中身変わってウマーしたいから
国士30個買ってと・・・・

2000円使っちまった・・・_| ̄|○
普通に月課金と変わらねぇw
まあ、いいが



サイフリは高速月光打ちマキシになりたかったから
Sを捨ててMRへ
MR2で0.01秒早くなるとか。

MR50というなんとも言いがたい
微妙な数値を取ってみた。

結果

よくわかんない・゚・(ノД`;)・゚・


きもーち、はやくなった気はするけど
思ってたよりは遅いのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

後悔はしてない。

また、買えばいい-y( ̄Д ̄)。oO○






続きを読む

どーも

  • 2005/11/23(水) 07:06:01

ご無沙汰です。
海男です。
マキシやってます。


はー、今日はレベル上げるぞと意気込んでいましたが
狩してるとミネ爪の傭兵どうですかー?とヘルプのお誘いが。

狩りステだしな・・・・
行くかw

ミネに入ってみると

おおおーー

コレはヘルプ出すわけだ・・・・
面子少ないw
要塞の日に京都旅行かww

名前似てるからいいかw


まあ、なんとか勝利をゲト


さぞかし、いいお土産がもらえるはず。





それから、今日も色々あったんだけど


とにかく今日は・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・

最後のサイフリ

  • 2005/11/16(水) 00:00:29

さー、要塞戦。
超ヨッパだったので参加できず・・・。

なんのためのPKステだったのか_| ̄|○

つことで、いつまでもこのレベルに居てもしょうがないので
最後のクラドサイフリを使いましたー

結局1度もスタイルを変更することなく。

戻したのはいいけど
前回狩りステとまったく変わってないというオチ

もうちょっと火力クレよー

H220って微妙すぎ( ´д`;)

AGIをケチって155にしたら
棍棒鬼から8割もらう。
トナカイじゃキツイなぁ・・・




次の要塞までにいくつ上げれるでしょうか・・・。



今日はお疲れなのでここまで。

クフフ

  • 2005/11/12(土) 06:30:49

元ネタ

世界の人口って63億くらいだろ?




















クラメンが情報流してきた。
俺、速攻行ったよ。

何があるんだ?ってね。
20051112062458.jpg

ワロチw


びふぉあー
20051112062530.jpg

本当にありがとうございました。



しばらく経ってまた行ったよ。
20051112062548.jpg

ワロチw


びふぉあー

20051112062604.jpg

本当にありがとうございました。

フフフ

  • 2005/11/10(木) 11:50:03

パッチ来たからバッチを交換と。


ウミヲがバッチもらってねぇーーーーーー!!!
さよなら、俺の思い出(´・ω・`)ノッ

ファーストなのに・・・_| ̄|○
ドラム以外がやっと装備できるっつーのに・・・

仕方がないから別装備狙ってみた。
ここに来るのも随分と久しぶりだ。
火力ないから狩り大変。

レアも一切なし。


そろそろ今日は、ってところで








20051110114046.jpg


ダブルでキタコレ!!!!!!!1!!!

長かった・・・長かったよママン・゚・(ノД`;)・゚・

早速装備装備♪
20051110114058.jpg

カコエーー(゚Д゚)

誰も居ないが街でお披露目♪
20051110114112.jpg

ピンクに似合うーー( ゚Д゚)









ま、補正が糞なんですけど( -ω-)

2311122 ありえね( ´д`;)

楽しみ

  • 2005/11/08(火) 02:50:24

いやー、公開テストスレが賑わうとうれしいですねヽ(´▽`)ノ

やはり新しいパッチには期待しちゃうわけで
ネトゲーの醍醐味でしょうかw
今回は色々な要素詰まってて楽しそうですねぇヽ(´▽`)ノ

久々の大型アップデートですかねー
その中でも自分が期待してるのは
190武器とサイフリ

やはりサイフリ残り1回ってのはしんどいです( ´д`;)
まあ、ほぼ確定らしいのでやる気が出ますわヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

190武器のほうは魔法師を現在1個しか所持していないため
これまた集めるのが楽しみ(*´艸`)

そうだ・・・
まだ値段がわかんないんだよねぇ・・・
サイフリいくらなんだろう・・・

2000円なら滅多に買わない。
1000円なら買うかな。

まあ、もっと安けりゃ問題ないが( ´ー`)r




今日初めてルシワンで旗取りした
レベ70代と90代の差があんなに大きいとはおもわなんだ( ´д`;)
なんかね
シベとティチとかにボコボコにされたんですけど_| ̄|○

面白かったけどねーヽ(´▽`)ノ

いつかお返しするけどねーヽ(´▽`)ノ

いつになるかわかんないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



いつか









ルシが最強だってことを教えたる^^^

メンテGO

  • 2005/11/02(水) 12:34:44

ちょwwドル鯖一番上かよwwwwww

確かに過疎だからなー
上に行けば少しは人増えるかな(´・ω・`)



まあ、そんなことはさておき
海男をもみじに入れさせてもらいました

もちろん狙いは羽毛狩り(*´艸`)
クラメンさんが居ないときに狩らせてもらいますよー
居るときは行かない( -ω-)
お返しは要塞戦でって言う

実は本当の狙いは蒼氷の羽だったりするんだが
落ちてこないかなー( -ω-)

てか、6時間やって羽毛5枚とか( ´д`;)
まだ100枚にも到達してないんですが・・・

羽になるのはいつのことやら・・・
某マキシさんも作ったって言うのに・・・
皆さんどこからそんなに集めるんですかー?

まあゆっくり集めます
(羽毛寄付は随時募集)


(羽毛寄付は随時ぼ(ry)

続きを読む

スタタタタ

  • 2005/11/01(火) 11:16:35

ついにペットが2段階に成長ヽ(´▽`)ノ

長かった・・・
集中と迅速を迷うところだが
足の遅いのがどうしても嫌なので
迅速とった。

ミンク+迅速+トナカイでかなり早いw

いいよ迅速いいよ

足が速いってことは狩効率も上がるし
移動も楽だし良いことだ(*´艸`)

こうなると次の3段階目は

会心か強打。う~ん迷うなぁ・・・

マキシは強打一択と思うけど
ルシはなぁ・・・

ドラム背負えばAGI型なら
クリ上限だと思うから
やっぱ強打かなぁ

まあ、まだまだ向こうの話だからゆっくり考えよう。


ちょっと前、チャプ4蝶の木の話で
レベ63AGI40くらいだったけど
ソロクリア可能でしたよ。
というか、余裕でした_| ̄|○

低レベなめちゃあいけませんぜ-y( ̄Д ̄)。oO○>ミケs


ルシワンも着実に成長して
レベ72のAGI50

水晶2でも死ななくなりましたヽ(´▽`)ノ

海男の方は
要塞終わったら
最後のサイフリ使って狩ステにしようか検討中。

カウンター 無料blog
