
  • --/--/--(--) --:--:--


スタスタ

  • 2005/10/28(金) 06:07:39

ほんとタイトル考えるのってメンドイ( ´д`;)

今日はペナ6で寄与狩りしたり
フリン行ったりで楽しかったなぁー
店売りできませんでしたが( -ω-)

街にパンプキン居るから「まさか!」と思ったけど
何もなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
期待した人も多かったろうに・・・


みんなのあこがれルシワン様を
AGI型にしてみた。









AGI39

それを言うたらクラメンの賛美雨あられ( -ω-)

いいんだよ!!!
水晶2で死ぬか生きるか!って狩りしたかったんだよ!!


DEFのままでいりゃよかった・゚・(ノД`;)・゚・

ラセットさえ着れば
どうにかなると思ってた。
そんなルシワン65歳。

斬り型でも十分早いと思ってたが
エドsのルシ(突き型)と比べたら
泣けるほど遅い。

TWってあんなに早く攻撃できるのね( ´д`;)

突き型に一瞬憧れたが
すでにアシュレッド購入済み
複合型で行こうじゃないか

まあ、72になったって
すぐ持てるようなことはないんだろうな( -ω-)

はやくクリバンバンだしてぇヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ




くっ・・・_| ̄|○

  • 2005/10/26(水) 08:49:16

昨日は打倒マチボ!と勝手に決め付けて
偶然出会った星の雫サブマスに
傭兵で出してくれないかと頼んでみた

なんと快く受け入れてくれたのでしたヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます_| ̄|○
なかなか雰囲気の良いクラブですわぁw

相手が強豪マチボってことで
自分も結構燃えてまして(勝手にだが;
何回目なんだ?っていう防衛を阻止しようと頑張りました

結果:マチボ防衛

_| ̄|===○

いやー、マチボって凄い統率取れてますねぇ
各自役割がはっきりしてる
さくらはあそこまで統率取れるだろうか・・・


取れんなwwwwww

勝手に⊂二( ^ω^)⊃ブーンやってそうw


今回、攻め側に神獣居なかったのが残念だけど
テラノ神獣つおいね・・・
もう少しで倒せそうになったけど
某薄幸ティチさまのヒールに負けた_| ̄|○
試しにそのティチさまに月光打ってみたんだけど

きかねぇーーーーーーーーーーーww

SS撮りたかったですわ、ほんとにw
神獣ガシガシたまにティチへパラ

神獣の体力メーターでいうと

■■□□□□□□□□□□

コレぐらいまで行ったのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・

くッ・・・思い出しただけでも某ティチさまに負けた気が_| ̄|○


次回土曜日はONできればもみじ組の助っ人として
マチボを・・・・マチボを!!!

首洗ってまっとれぃ!(ノ`△´)ノ



追伸:シベさま

要塞戦の時はボイチャ切れwハァハァw

続きを読む

低レベル

  • 2005/10/24(月) 11:25:06

最近、さくら組についてあることに気がついた


アフォな高レベが多いため
ステキな低レベが阻害感を感じるwww

チームも組まず
黙々と狩りしてるんよねー

ゴールデンタイムになると
アフォな高レベ達が沢山ONしてくるよねー

皆さん高レベなので
紅道や紅林で狩っておられる

以下、かなり妄想被害入ってるが
高レベたちの楽しい会話INクラチャ
フィクションですd(>▽<)


○○さんもチーム入れば~ヽ(´▽`)ノ
は~い♪入れてくださいな~♪
魔法師おめでと~ヽ(´▽`)ノ
ありり~^^

俺の心:くそ・・・チーム組んで楽しいそうだな、おい・゚・(ノД`;)・゚・

火力高いねぇ~♪
いやー、君のほうが高いよー^^
そんなことないですよ~^^

俺の心:火力だと?!!俺の火力見てみろ!!!泣けるぞ?!

俺の心:しかも狩場違い過ぎて会話にも入れねぇ!!!

む?達人に当たらない時があるな・・・
ええー?DEXいくつ?


俺の心:スキアにすらカスってるんですが!!







こうして早く上に行きたいと思わせる
さくら組最高。


続きを読む

どうしよう

  • 2005/10/21(金) 03:29:49

そろそろ水晶1-1の経験値がまずくなってきた
次は海底か?
海底ってあんまり好きじゃないんだよな~・・・

スプリント買ったら
クリゴレの被ダメが1桁になったからいいんだけど。
海底で狩るとほぼ連じゃん?
マキシとおなじですかぁーーー
って、テンション下がる_| ̄|○

しかし、いつまでも1-1で狩るわけには行かない・・・
AGIにしたいんだけど
俺のラセットどこいった?!ww
誰に貸したのかも覚えてねーーーー

まあ、いいかw



そうそう、染色しました。
まったく俺の意見は入っていません( -ω-)



あと、ブログリンク追加ですよーーー。

超きもちいい

  • 2005/10/16(日) 07:56:17

どこかで聞いたようなタイトルだが・・・

すっかりヒレンハの虜になっちまった(´・ω・`)
経験値はイマイチだけど
ヒレンハで乱獲&レアでウマーな水晶1-1

楽しすぎw

突き型に変えたいけど
こんなレベルじゃ意味ないんだろうなぁ
突き型に変えるお勧めレベル帯っていくつだろ?

まあ、まだまだ先の話なんだろな


久々にマキシ動かしたら
こんなのに出くわしたから戦ってみたが

20051016074723.jpg

糞火力じゃナゲーってことでヘルプ呼んだ


20051016074731.jpg


折角SS撮ったのに竹にかぶってる役者( ´,_ゝ`)
すぐ来てくれるこの人は流石だと思う。
感謝( -ω-)人 感謝( -ω-)人

20051016074808.jpg

ヨッパ同士の宴
相手撃沈で終了( ´,_ゝ`)v




さて、問題です。


20051016074747.jpg

ここはどこでしょーーーーーーかっ

  • 2005/10/13(木) 11:28:28

ルシのレベルが上がってんだか・・・

でもね、奥さん

ついにヒレンハ覚えたんですよ!

ヒレンパ?ヒレンハ?

まあ、どっちでもいいかw


この技・・・・めっちゃおもろいねー
打っててたのしいわ~ヽ(´▽`)ノ
燃費があれだけど
マキシにはなかった爽快感ポワ~ン

20051013112138.jpg


斬り方ですがそれでもなかなかの威力
扇状の範囲をいかに沢山の敵に当てるか

コ レ が た の し い

走りながら
敵よ固まっててくれ( -ω-)人
と、思うほどw

コレで少しは効率上がるから頑張るかー

ああああぁぁ・・・

  • 2005/10/11(火) 12:06:40

どーも、海男です。

最近はルシワンばっかりしてるんで

どーも、吉海です。


40レベなったのはいいけれど
さくさくーって上がるレベル帯ってあると思うのよ
ここら辺から80くらいまでが
結構つらいんじゃないかとオモタ。>過去の記憶

プレイスタイルからどうしてもソロ狩りになりがちなんで
正念場だえさー

狩りはソロでも平気だが
いつも話しかけてくれた人が
TW辞めちゃうのは
つらいねぇ・・・
20051011115530.jpg


もどってщ(▼ロ▼щ) コーーーイ

続きを読む

祝!TW無料化

  • 2005/10/07(金) 14:20:21

ついに無料化されましたねー

やはり無料になると人が沢山いて
露店なども賑やかでイイヽ(´▽`)ノ

オープンβ時代を彷彿させますねb

さーて、さて
サブのルシワン様がガト狩りばかりなので
暇つぶし用にミラタソを動かしてみた。

PKステ(50でPKステって言うのが恥ずかしいが)にして
DOP1へGO~

ティチさんと寝る前の対戦を1回。

∑( ̄[] ̄ )!

火力ががががあがあ;ぁじゃぱw;kl

まあ、ちくちくやるか・・・


んで、次。
マキシのチャプを進めよう。

結果:チャプ10なげーーーーーーーーー

長いとは聞いてたけど
ここまで長いとわ・・・


しっかし、チャプ中のルシワンって・・・

20051007141426.jpg

色んな意味でカワイソスwwww


まあ、ティチも負けてないわけで・・・
20051007141436.jpg


一番笑ったのがコレ
はしゃぐルシワンを見ての一言

20051007141447.jpg



絶対バカにしてるwww

がんばれー

  • 2005/10/01(土) 06:25:24

今日は要塞戦だな・・・

がんばれよ!m9っ`Д´)





俺は名古屋でほにゃららしてくるわw


ほにゃらら~ヽ(´▽`)ノ


つか、勝ってくれ・・・

カウンター 無料blog
