
  • --/--/--(--) --:--:--


空気

  • 2005/09/30(金) 02:56:35

久々にDOPの空気を味わってみたみた

う~ん、232止めじゃどうしようもないな( ´д`;)
武器落としていくしかないんだろかあー

まあ、対人は30分もやれば飽きるってことで。


セカンドがやっとこさ、シノプ入れるレベルになりました
これも、う~ん、
ソロじゃきつい_| ̄|○

ガトうまいけどねー

今日はあんまり書くことないんで 糸冬 了


華麗

  • 2005/09/28(水) 12:21:53

要塞戦を目前とした心地よい緊張の時間

そう、それは戦いの始まる2時間前のことだ・・・

俺は、この一言で火がついた・・・










20050928115458.jpg


ピンクオシャレ・・・

ピンクオシャレ・・・

ピンクオシャレ!
イヤッホ~イヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ


要塞まで時間がないが急いで染色剤集めd(>▽<)
(もちろん元に戻すほうのだ)

時間ギリギリだったが何とか間に合った(*TーT)人(TーT*)


やべえ!俺オシャレ!!

20050928115512.jpg

左のネタマキシと比べてもらっても全然オシャレ度が違うってわかるなw(*/∇\*)

ピンク凄いよピンク(⌒▽⌒ )

マジみんなにオヌヌヌw



まあ、俺にはかなわんだろうがw








20050928115522.jpg


だ・・・騙された・・・



続きを読む

むー

  • 2005/09/22(木) 06:03:55

ルシワン吉海のペッツ孵化失敗_| ̄|○
ちと放置しすぎたー(*TーT)人(TーT*)

あと1000分切ってたんだけどな・・・
パンダほっしぃーわーパンダ。

さて、気になる剣闘士ですが
トータル16Mかけたわけ
突き3
斬り5
物防4
あとなんかが2だった気がする・・・

ふっつーーーーーーな剣闘士が出来ましたとさ( ´д`;)
砥石プラ1て
魔法師売った金3分の2が剣闘士にヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

いつかもう一回インクr(ry


しっかし、今日はナリフリであれだったな( ´д`;)
前にもあったけど
このゲーム
GMが滅多にONしないから
どうしようもないんだろうな
てか、元々対策する気もないのかしら( ´д`;)
小学生とかも居るだろうから
結構問題なんだけどなぁ・・・

上向き?下向き?

  • 2005/09/20(火) 16:06:48

ルシワンの火力を上げるべき
装備を充実させたいと思ってた。

レベル低いからたがが知れてるよな( ´д`;)

色々模索した結果
剣闘士があるじゃないですかーー
いや、持ってないけど・・・

剣闘士ほしいなーと思いながら
フリマ見てるとΣ 剣闘士売ってる( ´д`;)
しかも4M!!!!

この前、魔法師売れたから
わずかながら手が出るヽ(´▽`)ノ
買い買い買い買い






で、インクリ。


20050920160815.jpg

キタヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノキタ

でも、斬りがイマイチなんだよな・・・・


漢なら上を目指せってことでMRじゃーーm9っ`Д´)

20050920160826.jpg


がっかり(´・ω・`)

代金1.5Mも掛かるのに・゚・(ノД`;)・゚・

もう1Mしかないよ_| ̄|○

って思ってるところに
500kでカビの胞子が売れた

あと、一回できるじゃねーか・・・・

あと、一回できるじゃねーか・・・・

やったらぁ!!(ノ`△´)ノ
20050920160836.jpg



もう、砥石でも入れようかしら(´・ω・`)ノショボボボーーン

おとと

  • 2005/09/15(木) 14:05:06

更新してないことに気がついた。

ファーストの天才マキシが
大分レベルが上がったので
サードを作ってみた。



ルシワンを。

よくルシをネタって言うじゃない
アレは間違いだべさ


ほら
20050915134358.jpg


ほら
20050915134414.jpg


ほら
20050915134430.jpg




ゴメンナサイ

レベル5つも養殖してもらったw
9レベまでだが-y( ̄Д ̄)。oO○
さくら組に入るにはレベ10欲しいからな・・・
ハードル高いわ( ´д`;)

養殖だけもアレなんで
PT狩りすることに

ナリフリで変な看板出して待ってると

20050915135752.jpg



あんたもルシワンかい_| ̄|○

ちょっとモーホー心に火がつきながらも
狩り狩り狩り

いやー
同じレベル帯の人とのPT狩りってのも面白いもんだなw
いつもソロだからPT狩りヨカタ( ´д`;)

20050915134338.jpg



結構ルシワン気に入りますた。

バトン

  • 2005/09/09(金) 17:13:10

すっかり、忘れてたバトン_| ̄|○
内容があれなんで、答える気になりまつw

「あなたは何フェチ?」
・足、ケツ、胸、目、制服。

「好きな人を見てまずどこを見る?」
・こころ

「最近プッシュできる部位は?」
・プププププッシュ?
 う~ん・・・どこだろう・・・
 見てもらえばわかる通り「心」だろうな-y( ̄Д ̄)。oO○

「よく見る、特別な思い入れるある人物のお気に入り部位5つ」
・顔
・足
・目
・声
・インクリ


以上でつ。
バトンを回す人。

もちろん回さない。-y( ̄Д ̄)。oO○


さて、TW。
う~ん、コレと言ってネタはないねぇ
今の時期ネタがある人のほうが凄いw

色々なブログを見てたら
3日間の成果でSSがあるブログがあった

魔法師が8個ぐらいゲットしてたような・・・



3日でそんなに出るのかよ( ´д`;)

俺に回ってこないはずだ_| ̄|○


魔法師がほしいのに弓が出るクオリティヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

続きを読む

やっと

  • 2005/09/06(火) 16:25:52

やっとのことで、スタンプ15個集まりました_| ̄|○
長かった・・・
2キャラでクマ探しはつらいと思えたから
5キャラ6キャラ持ってる人は大変だったろうなぁ

多分俺にはできません( ´д`;)

最後のクマを見つけて開放感と安堵感につつまれるなか
ふと見ると
もう少しでセカンドがレベうpじゃありませんか
レベあげとくかーヽ(´▽`)ノ

数あるバインドの中から選んだのは
っ「ピライオンダンジョン3」

俺も好きね・・・

10分ぐらいでレベUPヽ(´▽`)ノ
11分くらいで




20050906161114.jpg

キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

あまりのあっけなさに
無駄にそのまま2分ほど狩ってたw
はたと気がついて
もうここで狩らなくてもいいだろ・・・俺( ´д`;)

つーことで補正ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ補正
20050906161123.jpg


ど・・・ど・・・どうなんだろ( ´д`;)
回避3がひじょーに微妙感を漂わせてる( ´д`;)

まあ出たからいいか-y( ̄Д ̄)。oO○

今、seedが少ないから売りたいんだが・・・
ぐっと堪えて履きますよ

しっかし、ゲットして初めて知ったんだが

ケータリング不可なのね_| ̄|○


待ち逃げしない信頼できる
受け渡し役募集!m9っ`Д´)




持  ち  逃  げ  し  な  い
受け渡し役募集!m9っ`Д´)

を?

  • 2005/09/05(月) 02:14:41

課金しようかと思ったけど
今日課金したら少し損じゃないかー
と、思って止めた。

ふーむ、TWできないとなると
何しようかしら(´・ω・`)



ネットの世界は広い。
なにかあるはず。


・・・

広すぎてメンド( ´д`;)


そのレア ごみ

  • 2005/09/02(金) 15:33:51

ここんところ少しばかりPCから離れる生活を送ってた。

ONしても相変わらず狩り狩り狩りなわけだけど。
カウル売りに行ったら
1:1来てクラブ入りませんかー?と
ちょっと話してOK出しました。

クラブ「笑うの大好き」

いい名前だwww
入ってすぐ落ちちゃったから
あんまり話してないけど
雰囲気は悪くないんじゃないかな。

今、やっとこさクラレベ5になったばかりだから
これからどんどん上げますよーヽ(´▽`)ノ
道で狩ってればクラブ経験値もすぐ貯まるw

で、
問題の紅道だが
レア運が今はないのかねー?
まったくといっていいほどレアが落ちてこねぇ( ´д`;)
やっとこ「リス」

こんなもんだろか。

続きを読む

カウンター 無料blog
