
  • --/--/--(--) --:--:--


おおお

  • 2005/08/25(木) 11:41:18

なんか最近、凄いよ(⌒▽⌒ )

切符手に入れて
黄泉の国で10分も狩ってたら
「しあわせの靴」なんか落ちてきたりして
うっひょーーヽ(´▽`)ノ

紅道では
1時間の間に
「魔法師の石」2つも出たよ( ´д`;)
うっひょーーヽ(´▽`)ノ

極めつけが
混乱9で
「巨大な蝙蝠」をゲッツ( ´Д`)σ
うっひょーーヽ(´▽`)ノ




そうなることを夢見てるんだ


夢は広がりますわぁ(⌒▽⌒ )

はいはい、妄想はコレくらいにしてと

黙々と狩してる割には
レベルがあがらん_| ̄|○
下手に怪物なんか相手にするからかしら( ´д`;)
怪物なんてレア出ませんよよよぉーーー

どっかの腐れルシがががががw
これ以上は言えません(*´艸`)

Aアマとか言わないから
A盾下さいな_| ̄|○>怪物さま
出ないと相方にどやされる・゚・(ノД`;)・゚・

∑( ̄[] ̄ )!
まてまてまて
ここは俺のブログ・・・
言いたいことはハッキリと言っとくべきじゃないか・・・?

おうおうおうおうおう!-y( ̄Д ̄)。oO○
相方さんよ

俺は

パシリじゃねぇー(ノ`△´)ノ

自分で出しやがれ!(*`⌒´*)プンスコ!






大きく出ました・・・スイマセン_| ̄|○


続きを読む

( ´,_ゝ`)

  • 2005/08/23(火) 08:47:07

ああ、むかつく。
何にむかつくって自分に

PKステほとんど使いじまいで
やってられねー(ノ`△´)ノ
つぅー勢いで
狩ステに戻したわけよ。

おーし、まあまあなステできました。が、

INT足りんがな( ´д`;)
なぜINT41で止めたの俺にもわからん_| ̄|○
モナもてねーーー(ノ`△´)ノ

サイフリあと2回しかねぇーーー(ノ`△´)ノ


アイテム課金で「再フリ」希望でつ( ´,_ゝ`)ノ


拝啓

今のステにがっかりしながら狩してます。



魔法師の石やっと一個ゲトしたよ_| ̄|○
なんかレア率下がってる気がするのは
俺だけじゃないはず!m9っ`Д´)






はぁ・・・
このステどうしよ・・・_| ̄|○

夏夏夏

  • 2005/08/19(金) 12:42:51

何年かぶりに
海水浴場というものに行ってきた。

海水浴場で泳ぐのって10年ぶりぐらいじゃないかな・・・。
今年はビキニが流行りだそうで
周り見渡してもビキニだらけヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

いいじゃない!海水浴場!!ヽ(´▽`)ノ

毎年、通おうかと思った。


海男なのに海水浴場久しぶりなのかよと思ったあなたm9っ`Д´)


っ「海男の履歴書」

・ボディーボード歴10年以上
・サーフポイントに1分で行ける好条件の土地に住む
・カリフォルニア・ハワイでの波乗り経験有り
・1年間スポンサーが付いた位の腕前
・現在は腰痛めて現役引退・゚・(ノД`;)・゚・

しっかし、最後が泣ける_| ̄|○
ということで
サーファーは夏の海水浴場には行かないんですよ。m9っ`Д´)



◇◇TW◇◇

早く狩ステに戻したくてしょうがない。
今日のユーザーイベントに参加したら戻すかな。

うう・・・

  • 2005/08/15(月) 11:13:16

せっかくPKステにして
お守りも、たんと持って
スキル準備もOKだったのに

またヨッパらって忘れてたーーー・゚・(ノД`;)・゚・

イキタカターヨ要塞_| ̄|○

今度、水曜日だっけ?

水曜日なら用事あってまたいけねーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

なんのためのPKステなんだか・・・


そう考えてたら
ブルーになって
わけもわからずインクリしてた




20050815111012.jpg


キタコレ( ´д`;)
20050815111022.jpg

ヽ(´▽`)ノ

卒業式

  • 2005/08/13(土) 13:26:54

季節外れなタイトルですが。


拝啓 デビルゼネラル様

お元気ですか?
いつも混乱9一部は活気がありますね。^^
この暑い時期にどう見ても暑苦しいけど
あなた様にお会いしたくて
いつも会いに行ってしまいます。

ゼネラル様は大変お固くて
いつもクリック疲れしてしまいますよ^^;

ゼネラル様はいつも人気があって、狩り人数より
あなたのほうが少ないという時もありますね^^

それでも私を見つけてくれて
時々大人数で寄ってきてくれたりして♡
わーいヽ(´▽`)ノって喜んだりするんだけど


位置ずれてたりして^^






もう、あなたから卒業したいんです^^

巨大蝙蝠よろしくお願いします^^

あ、ジェネラルでしたね^^^

お?

  • 2005/08/12(金) 02:40:02

やっとこさ出たよ( ´д`;)

新装備

20050812022803.jpg

狩り初めてすぐだったのでなんともまあ、あれ?って感じでしたね
装備できないのがわかってたから
早速ティチさまへ献上。

蝙蝠クレヨ(ノ`△´)ノ

圧倒的に敵の湧き数が違うから
弓と蝙蝠じゃ出回り度が違うねぇ・・・
俺が装備できるのはいつのことやら(´・ω・`)

まあ、でも弓が出たってことは素直にうれしいなw
この勢いで蝙蝠もゲットだだだ!m9っ`Д´)

蝙蝠の話ばっかりで悪いが
シベって似合うね。蝙蝠・・・。
マキシより装備してる姿が全然カッコイイ( ´д`;)





でも、
俺を超えることは無いのだが-y( ̄Д ̄)。oO○







さてさて、
知らずにオープンしてた神武オンラインやってきました。
簡単に言うと
ありゃ、だめだ( ´д`;)

期待してただけにショックも大きい_| ̄|○
どう考えても
ローズオンラインの2D版( ´д`;)


TWのクオリティの高さがわかったよ。

つうことで、これからも頑張りまーすヽ(´▽`)ノ

新生海男

  • 2005/08/10(水) 09:20:37

さくらを抜けて新生海男となりました。

新しくなったことと言えば
っ「一人ぽっち」

ちょwww
意外と寂しスwww

おかしいなぁ・・・
ソロには慣れてるつもりなんだけどw

まあ、そのうち慣れるでしょうw

さてさて、色々狩り場変えたりしてますが
やっぱり巨大な蝙蝠がほしい。
ゼネラルからチロリン♪

光るの文字!!!



っ「大地の玉」

ああ、そんな玉もあったな( ´д`;)

しっかし、混み過ぎでろくな狩りになりませんな
みんな思ってることだろうけどw

では、今日はこのへんでーノシシ

申し訳ない

  • 2005/08/03(水) 05:24:01

急な話ですが
さくら組を抜けたいと思います。

前々からマスタを辞めたいと思っていて
ずーっと重荷でした。
そもそも3代目を引き継いだのが間違いですが・・・。
2代目引退の花道を飾るには、断れる雰囲気でもなく・・・。

受けるからには頑張ろうと思っていましたが
いよいよつらくなりました。
なにがつらいのか?って言われても
さぁ?ってなりますが
マスタ肌ではないんでしょう。

セカンド置くって手も考えたけど
やっぱ無理。
クソ勝手に脱退申請出して
ミケsにマスタ戻します。
3代目マスタ最後のわがままと思って受けてください。

決してさくら組のメンバがイヤだとか
そういうのじゃないんです。
とにかく「 辞めたい_| ̄|○ 」これだけです。


勝手言って申し訳ない。







まあ、あと5日お世話になるのだけど・・・。w
よろしく(´▽`)ノ

ほむほむ

  • 2005/08/01(月) 10:52:07

いやー、タイトル考えるのが一番メンドクサイので
いっつもテキトーですね。

最近、PCに何かとお金掛かってるんですがいかかがなものかと。

まず、液晶モニタ逝かれて、35000円也。
マウス逝かれて、3480円也。
4万近いじゃないか・・・。

TW課金何年できたんだよ。って無料になりますね。
マウスを思い切ってワイヤレスにしたんだけど
少し小さすぎた_| ̄|○

あれね、単三電池2本も入れるから結構重たい。
うーん、考えてなかった。
人間には適応能力ってものが装備されてるらしいので
まあ、そのうち慣れるでしょう。

んで、TWの新装備まったく落ちてきませんね。
鯖内では結構見るんだけどなぁ・・・
自分の番はいつになることやら。

ついつい、クマーイベントを忘れがちで
スタンプ押さずに終わってしまう日もあったり。
まあ、いいけどもー。



そうそう、
土曜日に安倍川花火大会行って来た。
最前列で見れたので良かったよヽ(´▽`)ノ
徹夜明けでそのままいったので
ビール4本飲んだ時点で横になって
気がついたら最後のスターマインだったのはご愛嬌( ´,_ゝ`)v

カウンター 無料blog
