
  • --/--/--(--) --:--:--


( ´ー`)ノ 

  • 2005/07/29(金) 06:58:15

お久しぶりです。
なんとまあ更新してないことw

新装備が落ちて来ませんねー
そうそう簡単に落ちてくる確率でもないだろうけどw
奇跡を信じて狩っています(´・ω・`)
まだ、すべての情報が出たわけではないので
落とすモンスを予想して
狩りに行く人も多いだろうなぁと思います。

んで、今まで一度もお会いしたことの無かった
モンスを狩ることに

20050729065249.jpg

でかい・・・( ´д`;)
これはなにか凄い物を落としそうな予感!!

真珠三種類でした。
もちろん、拾わず。((´∀`*))ヶラヶラ

もういっちょ、


20050729065310.jpg

おおー
こいつもでかい( ´д`;)
何か凄い物を落としそうな予感!!

あ、もういいですね・・・。
なにげに王子は強いですねぇ
一人では会いたくないなと思いました。

そうそう。
要塞戦は8月13日なので
参加できる人はお願いします。

ぶっちゃけ、人集まらないだろうなと予測しておりますが・゚・(ノД`;)・゚・




ぐぐぐ・・・

  • 2005/07/24(日) 09:54:13

ダメだ!!
流行らせてーー!( ´д`;)
つーか、つかっても「なにこの人?」って思われたくネーーー!

つことで、某所からネタ。借り。

飛べ飛べ。そして熟読してくれ_| ̄|○
ジョルジュ長岡まとめサイトへようこそ。


さて、TW。

んー。魔法師1個ゲトしたかな?
レベル1つあがったかな?

そんな狩り生活ですた。         完。




続きを読む

ハロハロ♪

  • 2005/07/22(金) 02:49:33

クラチャでクマーの話が出て
イベント中だったのを思い出しました。_| ̄|○

夏休み装備にほとんど興味が無かったもので・・・w
補正とか隠し補正なんかはどうなんでしょうねぇ
気になりますなw
セカンドのミラには合いそうな装備だw

レア好きの俺としては今回のバーうpで
結構やる気になってるんだけど
ネコ者はそうでもないみたいねw
てか、ほとんどの人がそうなのか?w

今にTOEOや神武オンラインのβテスト始まるから
コレぐらいのバーうpじゃ人の流れは止められないでしょうなぁ・・・
さてさて、どうなることやらw

何気にTOEOは申請してないからスルーなんだけども
神武オンラインは気になる存在なんですよ。コソーリ(*´ノo`)
TWのような2D画面でのゲームですからねぇ
2D世代にはたまらんとです(´・ω・`)



3Dだと道に迷うんだよ!!m9っ`Д´)

仮発表ですが、来週25日にオープンだとか。
明らかにTOEOに合わせてやがるww
ま、そりゃそーだわな。

そしてTWの課金形態の変化。
うーん、元を取ったし?
大型ゲームの登場ってことで
変えざる得ないのだろうな・・・
俺からしてみれば今さらって感じだが。

まあ、ええかw


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) ミ
  /⌒) ●   ● | .| ミ
 / /   ( _●_)  ミ/   お・・・!おっ・・!
.(  ヽ  |∪|  `\
 \    ヽノ /´>  ) 彡
  /      / (_/彡
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \


続きを読む

新パッチ

  • 2005/07/21(木) 07:41:12

新装備欲しいぞ!!
ということで早速狩り狩りw

出るのはゴミばかりというお粗末な結果_| ̄|○
レア率どんなもんなんでしょうねえw
見た目的に「双子の弓」をほしい・・・。

ドラムずっと背負ってるのもどうかと(´・ω・`)

新モンスが出るマップに行ってみたけど
どうなんだろ・・・?
経験値的にはウマーってほどじゃないような
1体、1000~350くらいはもらえるけどね。
まあ、人も多いしマップ自体も狭いしねー。
どんどん繋がりそうなマップではあるけれど
どこもかしこもそんなんばっかりだしなぁ・・・w

でも、狩りのモチベーションが少し上がったのは確かだw

20050721073949.jpg


ある意味名前が怖いなwww

いんくり

  • 2005/07/13(水) 06:53:54

ボォーーっとしていると
スト者から
「インクリのお勧めの場所ってどこですか?w」

知らん。

って、言いたいところだが
そろそろ漢になってほしいので
教えた。

インクリ成功率はフリマよりは高め。
ええ、本当はどこでも変わらないのでしょうがw

で、早速インクリすると言うことなので
見届けることに。

スト者がインクリ取りに行ってる間に祈願だだだ

20050713064309.jpg


これでよし。
あとは気合だ!!m9っ`Д´)
20050713064341.jpg

ドキドキしてきたwww
20050713064325.jpg
・・・・・・・

キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

よかったよ・゚・(ノД`;)・゚・


早速はさみを合成して
記念撮影へw
20050713064354.jpg

さあ、飛べ。-y( ̄Д ̄)。oO○

パタパタ((⊂二( ^ω^)⊃))パタパタ



なにはともあれ、おめでとうw

でけたでけた

  • 2005/07/09(土) 05:42:45

昨日の合成失敗で何気に気が遠くなりつつあるのを我慢して
紅道で狩ることを続けている。

後一個だ・・・。

結構すぐ来たコレ。

肩透かしを喰らいながらも賢者の石がまったく無いことに気がつき
鎮魂の塔へGOヽ(´▽`)ノ

1時間で6個。OKOK、予定数集まった。

早速合成。

SSを撮るぞとチャットウインドウを非アクティブに。
うほっwリターン押したら合成しやがったw
なんだか成功らしいw
ちょっとドキドキ返してくれよと思いながらも補正確認!


20050709053659.jpg

で、砥石投入。
20050709053718.jpg


イイヽ(´▽`)ノ すごくイイヽ(´▽`)ノ

20050709053728.jpg


しっかし、あれだな


モナ怒り血よりも狩り効率悪いってのはいただけないな。

使い道が限られてるじゃねーか・・・・

まあ、これからは売る用の魔法師を集めて
金持ち目指そうじゃないか!!!m9っ`Д´)

ほうほう

  • 2005/07/08(金) 10:58:49

2個目の魔法師ゲットズサーーーってことで
早速、モナインフェルノを作ろう!!

20050708035553.jpg

あれだな、




失敗するとSSすら撮る気起きんな。


コノヤロウ・゚・(ノД`;)・゚・


まあ、次の1個をゲットできたので次回のお楽しみってやつだ。
っ「賢者の石採取ツアー。相方募集。」



TWって凄く楽しいゲームなのに
管理会社のおかげで随分とダメにしてる気がする。
うまくやればもっと大きく儲かったゲームだろう!!m9っ`Д´)と。

このゲームをうまく利用できなかったネクソンさん。

あーあ、もったいないもったいない。


そうそう、カプリンを取りに行く約束してたのだが
勇者墓入れないらしいな。

つことで、カプリンはお預けだーm9っ`Д´)

さてさて

  • 2005/07/07(木) 09:00:15

マキシとして魔剣を1度は持つべきかなと思いサイフリしたお。
狩り効率ちょっとばかり上がったような上がってないような・・。

まずはメトゥラシエンを合成。

1回目 合成失敗。 おい!武器消えるのかよww

ここで魔剣を持つことを諦めようとしたが
クラメン、ストライフとか言う人がNシエン持ってるとか!!
GJ・゚・(ノД`;)・゚・>スト・・・ライプ

2回目
20050707085203.jpg

いやっほーーーう!ヽ(´▽`)ノ

スト者のおかげだだだ。

が、


モナ怒り血のほうが月光の威力あるんですけど・゚・(ノД`;)・゚・
ディレイも短いし・・・。
なんか魔剣の意味がわかんなくなってきた。w
まあ、モナインフェルノで変わるだろうと期待しる。
まだ、石出てないけどね(*´艸`)

そうそう、ken×3から頂いた預かったKBW。
なかなかマキシに似合いますよ奥さん。
20050707085209.jpg

まるでヨーロツパに佇む紳士。ヽ(´▽`)ノ


最近、借り物ばかりなのですが_| ̄|○
少しずつ豪勢なマキシになっとりますw

m9っ`Д´)

  • 2005/07/05(火) 03:05:36

なんだかなぁ・・・
クラメンが減ってる気がするw


いいか、外でふらふらしているモマイラ
もう一度クラブって物を考えてみろ。

・・・

・・・-y( ̄Д ̄)。oO○

・・・・・( ´Д`)σ)Д`)

・・・・・・・( ´ー`)ノ====☆



あ、考えた?(⌒▽⌒ )








おつかれさん。w

まあ、テキトーに遊んで来て暇になったら戻ってこいやー -y( ̄Д ̄)。oO○





「再入場は7Mです。」\_(・д・)ハイ ココテストニデマスヨー

続きを読む

(*´艸`)

  • 2005/07/03(日) 08:08:04

ネタが無い(*´艸`) ふふふ

そう言って書くのをサボるとかはしたくない。
書いて書いて書きまくるのだ!m9っ`Д´)
全国1億5千万人のファンのために!!

要塞戦を申請したいのだが
オンする日がなぜか要塞戦の無い日ばかり_| ̄|○
んー申請したいんですけどね・・・。
こればかりはスマソって感じです( ´д`;)
その分馬車馬のように働きますよーヽ(´▽`)ノ
呼称とか呼称とか呼称とか。
たまに、加入手続きとか。
あー、序列整列もあったなw

マスタって





すんげー忙しいな((´∀`*))ヶラヶラ

まあ、そんなことどーでもいいが
TWのイベントやってほしいわぁ・・・。
ないだろうけど( ´,_ゝ`)



ネクソンに期待するほうが無理って話ですね(*´艸`)

快適環境

  • 2005/07/01(金) 09:40:36

ふと、思い立ってメモリなんかを増設してみた。
いやはや快適ですな。-y( ̄▽ ̄)。oO○

以前はふかもこタウンに飛ぶと
HD壊れるんじゃないかと思うくらいガリガリ回ってたのだが
増設してからはあっさりいける。w

ふかもこって快適に過ごせるんですね。

まあ、256MBに512MB足しただけだけど
このPCまだまだ使えるなとオモタw




続きを読む

カウンター 無料blog
