
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぅー

  • 2005/06/28(火) 05:14:18

暑いですねぇ
扇風機も用意してないんで汗がじんわり( ´д`;)
せめてゲーム内だけでも涼しい気分♪

20050628044657.jpg



やえのんさんが羽、貸してくれないんで
無理やり装備しました。

20050628044719.jpg

200枚無くともなんとかなるもんだ



続きを読む

初めてのおつかい

  • 2005/06/25(土) 03:38:33

はじめてのおつかい改めクラブ戦。
面白かったですねぇw

夕方近くにエドsから「クラブで何かイベントしないの?」発言を受けて

海男、脳に衝撃走る!!!

早速企画し、急遽FCクラブ戦を行うことになりましたw

急な話のわりに結構な数のクラブが参加してくれました。感謝( -ω-)人
1時間があっという間に過ぎましたねぇw
なぜか、デスペナくらう人も居てすまないなぁとも思いました
デスペナなかったらもっとよかったろうに・・・_| ̄|○
その辺は許してください(´・ω・`)ショボボボーーン

クラブ戦をやってみて
いろいろなクラブさんと戦い合えて
どのクラブにも強い人居て
自分もまだまだだなぁと感じましたw

クラメンたちも、
「囮になるぉ⊂二( ^ω^)⊃ブーン」なんて、グッジョブなことをwww

その姿は、まるで神風特攻隊w

正直、泣いた。w



まあ、少しマンネリ化してるTWに
ちょっとしたスパイスでよかったw



もちろん参加してくれた皆様方のご協力のおかげです♪

感謝の気持ち受け取って(⌒▽⌒ )















オリャ(ノ`△´)ノ=== 

思い込み

  • 2005/06/23(木) 04:28:12

新パッチが今日来るのだと思いこんでいました_| ̄|○
万物やらが消えただけなのですね・・・

昨日、初めてシエンブレーカーなるものをレアゲットして
「魔剣もいいかもね・・・」と思い始め
モナインフェルノを作るぞ!
と意気込んでおります。

まずはインフェルノを手に入れなければ!!
試練の洞窟4にGOGO!!

簡単に出るもんじゃないね・・・

しかし!!
クラチャで求めたところアーニィsが1本持ってるとの怪情報が!!
やるじゃない!!><ティチ様!!
ありがたく使わせてもらいます( -ω-)人
こういうときってクラブってありがたいなぁと思う。
助け合い精神マンセーヽ(´▽`)ノ

よしよし、武器は手に入った。
次は魔法師の石だ!!
紅林で狩ること1時間。
自分の火力の無さになけてくる・・・。
ここの敵は魔法がよく通るらしい。

モナインフェルノ装備出来れば狩り効率上がる!!ヽ(´▽`)ノ
そのための石だだだ!
まて、武器作ったらここには、用はないのでは・・・
む!何のためのモナインフェルノ!!!
いやいや、マキシなら一度は持ってみたいよな。
おーし!がんばるぞ!!
しっかし、壊滅遅いな・・・
月光打ちてぇーー
モナインフェルノ作りてぇーー
おし!がんばるぞ!!
しっかし、火力ねぇな・・・
レア音すら鳴んネ( ´д`;)

こんなん考えながら紅林で狩っています。

狩りのモチベーションを保つのも大変だぁ((´∀`*))ヶラヶラ

運命なのか?

  • 2005/06/22(水) 06:16:56

サイト色々見てまわってたら
ドキッっとする情報が!!!



海男の誕生日が6月7日
マキシの誕生日が6月7日



工エエェ(゚Д゚)ェエエ工


まじですか・・・_| ̄|○

なにか運命的なものを感じますね。


マキシ17歳。
海男○○歳。

・・・・・・・



マキシ17歳。
海男○○歳。





( ∩゚д゚)アーアーきこえなーい

はやくコーーイ щ(▼ロ▼щ)

  • 2005/06/21(火) 03:27:19

早く新パッチ来て欲しい・・・
正直、PKステじゃ狩りつらいし
マスタの運命で傭兵にも出れん( ´д`;)
狩りステに戻したいのだが新マップの様子見てから。
サイフリ何回残ってったっけ・・・

まあ、しょうがないと
紅林で狩してたけど
夜になって対人したくなってさ・・・
600kの経験値持ってDOP左へティチ様連れてGO♪
もちろんこちらから手を出すわけにはいかないので
「テロさん来てください。この経験値要りませんから襲ってください。」
そんな思いを抱きながら、DOP叩いてた。




普通にレベル上がった。



んもぉーーーーヽ(`Д´)ノ"彡


刺激がほすぃ・・・_| ̄|○




このままではストレスが!ってことで
DOP3右で寄与狩り。

テロキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

さっちゃんともう一人のマキシ様(名前伏せときます)
見事にやられ、楽しくなってきたww


と、思ったら
テロ防衛線が出来ちゃって、思ったより対戦できなかった_| ̄|○

まあ、しょうがないけどw
何回かさっちゃんと戦えたのでよしとするかw

たまには、こんな1日もあっていいと思う。

イヤッホウ!

  • 2005/06/18(土) 04:27:51

TWに長い時間ONするもほとんど何もしてないという・・・

む!これじゃ!いかん!

マスタの名が廃る!

む!もとからそんなものねーや!!         ・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、あまりにも暇だったので
ラスト1時間DOPメンバ募集してみた。
エドs、アーニィsの3人だだだ

3人で狩ってわかったこと。

俺ら3人で火力が1.5人前( ´д`;)

火力ほしいな・・おい・・w


まあ、来週の新パッチくるまでは我慢するしかないな・・・

エドsがレベ上がって終了すると、
コスメティックなティチ2人発見。

知らず知らずに投票時間となりました。
20050618042020.jpg


正直、イラネ^^^



投票所開設
20050618042028.jpg




途中経過
20050618042057.jpg




結果
20050618042533.jpg



おkwwwwwwwwwwうぇwwwwwww




さーて、旅行に行ってきますw

実は続きがあった

  • 2005/06/15(水) 19:18:34

イベント終わっちゃいましたねぇ
変わったものといえば屏風くらいなもんか・・・

ウモーーー!!ヽ(´▽`)ノ

たまご( ´д`;)

ウモーーーー!!ヽ(´▽`)ノ

たまご( ´д`;)


たまごなんて拾いませんよ( ´,_ゝ`)プッ


さて、セカンドミラによる
デビルジェネラルの討伐企画。
覚えておりますでしょうか?

覚えていた人には3点。
覚えてなかった人にはデストロイ!!

んで、将軍様降臨。
む?ほんとにくるとはw
ミラの必殺技受けて見ろ!!!


20050615190944.jpg

ミラの魔法て、渋ぶーーーーww

体力ないので当てては逃げ当てては逃げの繰り返し。
なかなか行けんでないかい?!!


20050615191419.jpg

スゴス( ´д`;) ミラ、スゴス( ´д`;)

ふふふwこれは万物羽ゲトか!!

20050615191612.jpg


ちっちきちぃやな!!

こうして家政婦はミラは終わりを告げるのでした。(´・ω・`)ショボボボーーン


続きを読む

ぐお!!

  • 2005/06/13(月) 03:30:44

新マスタに就任いたしまして、初めての防衛戦でした。
やる気満々でした。
防衛できなくてもやれることだけはやってやろうと思っていました。












寝過ごしました。_| ̄|○

クラメンの皆さま、ごめんなさい_| ̄|○

疲れてタンだと思います。

おかげで、



今はとっても元気ですw・゚・(ノД`;)・゚・

20050613043048.jpg




さ、がんばるぞw


続きを読む

つらつらと

  • 2005/06/10(金) 05:32:04

書きたいことイッパイある

てか、ありすぎる( ´д`;)

てなわけで、一気に書いてみる


初防衛したどーー!!(イエイ

真・海賊帽もらったどーーー!!(返すが

アーニィさんからプレゼント羽毛10枚来たどー!!(埼玉県民見直した

ジブリールさんからプレゼント羽毛5枚来たどーー!(5枚って・・・

zeppeliさんから爆風の目もらったどーーー!(感動した

フィアリsが引退しちゃったどーーー!!(おつかれさま・゚・(ノД`;)・゚・

みんなの画像見たどーーーー!!(ニヤニヤ

MSN友が急激に増えたどーーー!!(これからよろしく(*ノノ)

俺がマスタになるみたいだどーーーー!!(・・・はめられた感イッパイ

唯織sにネコ耳・マフラーもらったどーーーー!!(ゴミじゃな(ry

さくら組に変なのまざってたどーーーー!!(ゴキゴキカサカサ

zeppelis楽しかったどーーーーーー!!(ネタルシまんせー











フォーーーーーーー!!!



ん。これが言いたかった(⌒▽⌒ )

さあ、行こう

  • 2005/06/09(木) 07:44:52

一人の漢がTWを去ると言う。


zeppeli.jpg

20050609071945.jpg

bu-nn.jpg

www.jpg


笑った。笑った。いっぱいワラタ。




とても全部は書けないけれど



zeppeli氏が居て、とても楽しかったw



沢山の気持ちを込めて


ありがとう。





リアル、頑張れb


続きを読む

今日という日

  • 2005/06/07(火) 08:25:45

今日という日は世界でもっとも高貴な日である。

世界の祝日として祝うべき!m9っ`Д´)







海男の誕生日(*ノノ)







また歳とっ(略_| ̄|○

プレゼントは

1、各自、羽毛10枚用意すること。

2、ナルビクフリマ中央で「世界の祝日にしよう!」運動起こすこと。

3、憧れの人は「海男」に塗り替えること。



全部、可能なことを挙げてみましたw

ま、3番なんて塗り替えるまでもないよなw(⌒▽⌒ )



つか、誕生日を迎えて思ったこと



こ ん な 大 人 に な る は ず じ ゃ な か っ た




ペンペン( ´,_ゝ`)ノシ(´・ω・`)>俺

とりあえず、おめw>自分

明日は「あかるいひ」と書く

  • 2005/06/04(土) 23:05:25

色んな意味で大事な要塞戦。
是非勝ちたいねb

対人はほどほどにw
走れ!走るのだーー!!




あーあ、参加したかった_| ̄|○

皆さん力を合わせてがんばってー!!

新・家政婦はミラ

  • 2005/06/03(金) 05:30:39

修行だ修行だワーーイ

将軍щ(▼ロ▼щ) コーーーイ

20050603045045.jpg

ケンシロウ、俺の名をいってみろ


20050603045031.jpg

あべし!!

修行はつらいです。

あっけなく終わる修行に萎えつつも
いい物出ないかなー?とお出かけ


途中、変のもの見つける
20050603045058.jpg

( ´д`;)



今日のレア運はこれで終わりと思った。


続きを読む

セカンドミラ47歳

  • 2005/06/01(水) 05:08:14

今日の修行で将軍様降臨

47歳のミラではどうしようもなく

あっけなく終了_| ̄|○
20050601045152.jpg


しかし、誤爆王のセカンドだかサードが
48歳ぐらいのボリで将軍様を倒したとか・・・

それを聞いて燃える海虎(セカンドミラ)



埼玉には負けられん!m9っ`Д´)


まずは戦いの準備だだだ

思いつくものを用意
20050601045200.jpg


ふふふ・・・w

準備は万端(タブン)


あとは将軍様、待つだけだ!!m9っ`Д´)


次号、


47歳?でも・・・君ならできる!!
家政婦が旦那様の寝室を片付けようとしたとき背後から怪しげな人影が。凍りつくような視線を浴びせるその男とは。

新・家政婦はミラ!!

をお送りします。





将軍様が出たらね( ´,_ゝ`)

カウンター 無料blog
