
  • --/--/--(--) --:--:--


イエア

  • 2005/05/30(月) 04:58:34

久々にTWにON。
修行マンセーヽ(´▽`)ノ
なにも出ませんがーヽ(´▽`)ノ
とりあえず言っとけーヽ(´▽`)ノ


そうそう、驚いたことに
トト組(前クラブ)のクラメン
エドワーさんが復活したそうなw(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「クラブどうした?」と聞いたら
まだ、在籍してるそうでw
メンバー20人以上居るのに
ソロクラブ気分を味わえるトト組 ステキw

まあ、何はともあれ復活おめでとさんw
また、一緒に狩りしましょーw



イベントはじまりましたねぇ~

  • 2005/05/27(金) 17:42:58

さて、イベント4回挑戦して

はずれ
はずれ
羽毛・10分短縮スク
羽毛・屏風


_| ̄|○

ま、みんなこんなもんか・・・

つか、セカンドのミラが激しく弱いため
修行受けるときはドキドキであるw

シルクレンサーがギリな悪寒( ´д`;)
修行用にDEFにすっかな・・・

あーーーミラだった_| ̄|○



マキシなら

デビル?なにそれ?フーン( ´,_ゝ`)

だろうが・・・

47歳ミラには厳しい修行が続くらしいw



うーん、万物の羽でいいから出てくれ-y( ̄Д ̄)。oO○



イベント

  • 2005/05/25(水) 18:10:02

イベントには付き物なのか??

鯖落ち( ´д`;)


お出かけしてくるか・・・


篭もりに篭って

  • 2005/05/21(土) 23:38:40

アメディンネタは当分続きそうなわけで・・・

すいませんね_| ̄|○

代わり映えのない日記で( ´д`;)


でも、やりましたよ!!

アメディンから初の快挙!!

ダブルレアキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!


20050521233659.jpg





フーーーーン( ´,_ゝ`)


失意の中、今日は寝まつ。

う!

  • 2005/05/20(金) 08:28:07

みんなリアルが忙しいとかネタがないとか
そんな状況が多いですね。
今の時期はそんなものですよね~

みなのブログ更新状態が思わしくない今、
がんがって更新する海ってエロイエライ( ´Д`)σ)Д`)

ネタ?んなもんありませんよ?
あるわけないじゃなーーいヽ(´▽`)ノ
ただ、書くことが大事でその時その時の気持ちを書き綴っていく。





それが海男ブログクオリティ!m9っ`Д´)



やべっ!決まったっ!(*ノノ)



海男>>>>>越えられない壁>>>>キムタク だだだ



続きを読む

ほしい

  • 2005/05/17(火) 11:51:31

紅炎の靴が激しくほしくて
毎日それを狙いにピライオンへ。

あ、知ってましたか。そーですか。

こうも通ってると

そろそろ





目を瞑っても歩けるようになってくる


そんな気がしてきた_| ̄|○
1匹の経験値が49
稼いだ経験値200k以上

何匹倒したんだろう・・・
計算はしたくありません。


昨日、ピライオンに向かうと
知らないナヤさまが一人狩っていた
お、少しは回転率いいな。と思い狩り続けていると
ナヤさまが帰ったのか居なくなってる。
疲れたのかな?
俺も疲れたよ(´・ω・`)
休憩がてらフリマに行くと



ナヤさまの商店に靴が( ´д`;)



ナヤさまの商店に靴が!( ´д`;)



アハハハハ(⌒▽⌒ )

俺と違って
疲れたんじゃなくて

あの時、出たんですね・・・


うらやますぃ_| ̄|○




諦めませんよ、勝つまでわ・゚・(ノД`;)・゚・

笑う門には福来る

  • 2005/05/15(日) 07:37:59

このブログではTWネタしか書かないつもりだったが
どうしようもなく紹介したくなった

つーことで、

10秒は笑っていられる画像

別窓で開きます→10秒は笑っていられる画像

俺的には1枚目で爆笑w
ガンダムもワロスw


もういっちょ

背中から玉が出る病気 inVIP板

こちらも別窓で→背中から玉が出る病気 inVIP板

表記にちょいグロい表現あるのでそれ系がだめな人は見ないほうがいいかも
紹介者のコメントがイイ(・∀・)
かるくVIPPER気分が味わえます




続きを読む

次イベント期待

  • 2005/05/13(金) 05:46:44

とっくにくじイベント終ったわけだが
キョンシーAA見つけたんでペタリ

   (~)
 γ´⌒`ヽ                  
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}                       
 ( ´・ω・)   あたんねーよ
  (    )         
   し─J  


ひとつくらいは当たれよ・・・・_| ̄|○
つーことで、気分だけでもと思い
3.5Mでお買い物
20050513053339.jpg

ビバ!!フェステバル!!ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ


イベントないとやること無いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しょうがないので
紅炎の靴を手に入れようと思い
ピライオンで狩り狩り狩り♪

出るレア
弓弓弓弓弓・・・・  由美かおる


( ´,_ゝ`)フーーン


続きを読む

瞬間

  • 2005/05/10(火) 04:39:06

くじイベントも残るところ後1回
どきどき♡しちゃいますねw


華麗にスルーだろうけど

祝祭のウイングほしいんだよ!!ヽ(`Д´)ノ"彡ウワァーーン


なんだかね、
gale氏のモナ怒りが斬り108もありやがって
ちょっとうらやましい_| ̄|○
2本目つくろうかな・・・
斬り112くらいのやつを!!!m9っ`Д´)

そんな妄想中な俺。イケテルb

今日のTWはいいとこナーシ
放置クノ狩って箱出るも
レドハーブ

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ         ・゚・(ノД`;)・゚・


続きを読む

誰にでも

  • 2005/05/08(日) 04:17:24

誰にでも間違いや勘違いはあるわけで・・・
TWやっていて長い間勘違いしてたことがあるのよ( ´д`;)
シャルン仮面を


シャンル仮面だと思ってた(*ノノ)

間違いに気がついたのがさくら組に入る少し前なわけで
ずーっと シャンル、シャンル言ってた_| ̄|○
ま、そのうち


ネクソンが間違いに気がつくだろう。-y( ̄Д ̄)。oO○


続きを読む

やることはやる

  • 2005/05/07(土) 13:01:59

課金したのはいいものの
くじ引いたらやることないのが現状です・゚・(ノД`;)・゚・

しょうがないので怪物にGO!!
1匹叩くも華麗にスルー

しょうがないので鎮魂にgo♪
ソロス、ケロちゃん×3叩くもインクリなし_| ̄|○
放置してたら火傷で街に死に戻り( ´д`;)

しょうがないので霧島にギョウ♡
玉のみという成績

しょうがないので混乱9にギョォウ☆
普通に経験値稼いでおわた



「課金さえすればレアが出る」

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

ぽっぽっぽー

  • 2005/05/06(金) 23:14:53

はやくも






        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ /
       (n´・ω・)η  課金したよーーー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ





キョンシー当てるからねーー

あ、さて

  • 2005/05/04(水) 10:24:09

おまいら・・・
俺さ・・・













課金切れた((´∀`*))ヶラヶラ




しばらく休止デース

妥協

  • 2005/05/03(火) 04:35:24

うんうん、俺がんばった
新MAPが実装されて約半月
通いに通いつめて魔法師の石5ゲト
プ赤風 _| ̄|○
プ赤風 _| ̄|○
モナ怒血 _| ̄|○

魔法師ゲト
長い間、2個目来ず( ´д`;)
痺れ切らして、


買いましたとさ( ´д`;)


もうね・・・十分でしょ
で、合成イエイイエイ

20050503042407.jpg

長かった・・・・・・・・・_| ̄|○

斬り102だったのと他補正がすべてびみょーだったのでMRすることに

1発で斬り103MAX( ´д`;)

神までは行かないけどM菊より全然いいので砥石投入ヽ(´▽`)ノ


+1 +2 ・・・_| ̄|○

ま、そんなもんですなw

でも、狩り効率が大分上がりそうな予感!




続きを読む

むむむ?

  • 2005/05/01(日) 03:21:53

少し放置してたら
ていていの天の声がログに・・・

なんかペットを召喚するとか
クラフリ行って見たら
神獣ベレシスががが
まともに見たことなかったんで
へぇーと思ったw

ま、それだけの突発イベントだったのですが( ´д`;)

ベレシスがなつくとついてくるw
その図
20050501031544.jpg

もちろん、それだけですが( ´д`;)


続きを読む

カウンター 無料blog
