
  • --/--/--(--) --:--:--


$鯖一周年

  • 2005/04/29(金) 01:04:50

もう、1年経つのね・・・
知らぬ間にまた歳をと(ry

かなり沢山の人が集まりましたねぇ
懐かしい人やいつもいる人、初めて見る人。
会話はあまり参加しなかった・・・
つーか、できなかった・・・_| ̄|○

まあ、ええかw

とあるティチさんが集会中に声を掛けてきた

A: 海さん
海男 : ほおぃ?
A : Tw始めて始めて見たマキシが海さんでした
海男 : ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
A: (´、丶)一周年記念で言えて良かった
海男 : すばらしい(*TーT)人(TーT*)
A: | 冫、)ノシ


初めてのマキシが俺ってのは




羽にインクリ成功したぐらいラッキーかと

まあ、冗談はさておき
嬉しい出来事でしたw



続きを読む

くじイベ

  • 2005/04/27(水) 12:23:16

今、定期メンテ中。
メンテ明けに宝くじイベントが始まるであろう。

注目の景品

一等 真・キョンシー帽
二等 真・海賊帽


        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ /
       (n´・ω・)η  なんでキョンシーが1等ぉぉーー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


ま、当たんないからいいですけどね( ´,_ゝ`)プッ

しっかし、GWイベントなのに時間付き運イベントなのかねぇ?
普通休みって長くプレイできるから
ON率上げようとか思わないか・・・?
こういうイベントじゃONして、くじをちゃっちゃと開けて
はい、さよならーヽ(´▽`)ノ
って、感じになると思うけどなぁ
ふーむ・・・
ネクソンの考えることはわからんw


(ヒソヒソ TWの終焉が近いのかね?w)


続きを読む

  • 2005/04/26(火) 03:05:14

ブログを書くときに一番困るのが記事タイトルだったりする_| ̄|○

ま、タイトルは適当でw
もちろん中身も適当でw

紅炎の靴がほしくて
アメディンばかりを1時間狩り

ちろりん♪
なんかキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

20050426025658.jpg

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
弓と靴以外落とすのね・・・・
しらなかったよ( ´д`;)



続きを読む

お?w

  • 2005/04/25(月) 14:51:17

さくら組でブログ大フィーバーヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ
読むところ増えて嬉しいわぁ(*TーT)人(TーT*)
毎日と言っていいほどチェックするんで
ネタは無くとも更新お願いしますねんw

楽しみだわぁヽ(´▽`)ノ

こちらも負けずに更新がんばりますか-y( ̄Д ̄)。oO○

今日のTW

今からONします。


昨日の出来事

飲み過ぎました_| ̄|○

今も激しい下痢( ´д`;)

サプライズなんかされると
パンツがサプライズになりそう_| ̄|○

引き締めてがんばります(*TーT)人(TーT*)





待ち人来ず

  • 2005/04/23(土) 08:20:27

なんだか、巷ではネタヌードルとやらが流行っており
挑戦する勇者及び猛者達に
深い感動と軽い胃もたれを覚える今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

ネタヌードルは臭いがキツイという方が
多数いらっしゃるので考えました。

臭いといえば










ファブリーズ

これしかありません( -ω-)b

さくら組きってのネタルシ


zeppeli様が

きっとやってくれるでしょう。

がんばってね><


続きを読む

むかしむかし

  • 2005/04/21(木) 05:39:05

カウルの町に意地悪なルシさんがいました。
katoko.jpg


時たま狩場で会うルシさんは
ほか人にはマネできない高等テクニックを使って
精神安定剤を投げつけてきます。
怒ったマキシは仕返しをしようと
そのルシを追いかけます
あるカウルの一軒家に逃げ込んだルシさんを見て

しめしめ、追い詰めた
まだまだ甘いな( ´,_ゝ`)
ヌッコロしてやる-y( ̄Д ̄)。oO○

と、その一軒家に突撃!!
待てや!!ヽ(`Д´)ノ"彡ゴラァー


20050421050836.jpg


やられた_| ̄|○


まさに神業・・・
もちろん姿はないわけで・・・

マキシは復讐を心に誓うのでありました。

しかし、このルシ逃げ足が速い
何度も安定剤を投げてるのだが
俺のマウス操作じゃ逃げられまくり( ´д`;)

いつか仕返しを・・・いつか仕返しを・・・
そう思いながらも長い月日が経ち
普通に狩りをしていると

お?
おおおおお??w
ニヤニヤ(・∀・)



続きを読む

晴れ時々リス

  • 2005/04/19(火) 20:21:11

今日も新MAP紅林。
しかし、昨日の俺とは少し違う。

P赤風、2回も合成失敗に落胆することなく
考えに考え抜いた結果

「火力を手に入れるにはサイフリ」






海男って頭いいな。-y( ̄Д ̄)v

おし!火力ステにするぞ!
そう意気込みがんがん火力に振る

結果:SH238

ん、まあまあじゃね?
早速、テストーヽ(´▽`)ノ
20050419195500.jpg

DEXwwwたんねwww

普通に考えてなかった・・・
また、的中使わなきゃならないのか( ´д`;)


続きを読む

未実装

  • 2005/04/18(月) 07:03:02

俺の蔵、魔法師の石が未実装らしい。

でねーよ・゚・(ノД`;)・゚・

今、ものすごく火力欲しいんです。
プシオンでいいんです。
装備させてください。_| ̄|○

リスのぬいぐるみ5個と人参1個と海男の愛で
魔法師の石ひとつを交換してくれる人大募集。ヽ(´▽`)ノ

スト者に続きルシマスタが石でたそうで・・・


マキシが負けてる!!!!!

今日も頑張って狩ります_| ̄|○


続きを読む

またですか

  • 2005/04/16(土) 15:59:37

ログイン障害多いねぇ・・・
まあ、すぐ対応してもらえればいいんだけど
公式にも出ないってどうよ?
障害になって何時間経つと思ってんのよ・・・
流石、ネクソン。
正直、ネタで終わらしたくないねぇ。そろそろ。

ま、愚痴ってもしょうがないのでSSいくどーーー


今日、初めて達人さまに会いました。

20050416152515.jpg

ばったり出会ってちょとビビッた( ´д`;)
この達人さん、攻撃してると消えるのよねぇ・・・
見えなくなるくせに

20050416152532.jpg

攻撃してきやがる( ´д`;)
こっちは範囲単発で応戦するしかありまつぇん・゚・(ノД`;)・゚・
しかもHP高いのよね・・・_| ̄|○
中ボス扱いなのかねぇ?
ということは、



レア期待しますよーー


もちろんなしですよーー

通常ドロップで刀のさや
20050416152610.jpg

イラネwww


来ましたねぇ

  • 2005/04/15(金) 08:51:23

新マップw
夜は混雑するだろうと思い、朝方狩り石狙い。

結構広いよね・・( ´д`;)
しょぼAGI、囲まれると痛いよね( ´д`;)

猫影ががが
遠くかららら
痛いンですけどどど・゚・(ノД`;)・゚・

海マキシ唯一使える爆が
スキルキャンセルキャンセル♪





俺を囲むな

じっくり1:1で逝こうな(⌒▽⌒ )
20050415084030.jpg


この画像の時に
ちろりーん♪

20050415084040.jpg


あんた猫なんだろう?・゚・(ノД`;)・゚・

リスレアなんて出しやがって・・・w
この時点で少し狩る気をなくすが
1時間頑張るか・・・と狩り続けた。


ちろりーん♪

石キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

20050415084101.jpg



・・・・・・・・・・


賢者の石って気がつくまでに3分かかったよ・・・


魔法師じゃなかったのかよ!!(ノ`△´)ノ


続きを読む

謎箱に夢は詰まっているのか

  • 2005/04/14(木) 04:59:12

昨日、珍しくお昼ちかくまでONしました。
リッチ湧きを確認しに行くと
見事に遭遇( ´д`;)

俺、普通に死ねるんですけど。

唯一ONされてたミケ様に助っ人お願いして
リッチウマーーーー!しようと思ったのですが
何せこのマキシすぐ死ぬ_| ̄|○
4,5回死んだらリッチ様 レベUP!!
もうむりぽ(´・ω・`)

数少ないメッセ友にヘルプ要請щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
某ボリ様と某ティチ様が来て下さった。
が、
お強いティチ様がソロで倒しとる( ´д`;)
強いですねぇ・・・うらやましい。

結局ウマーは出来なかった_| ̄|○
ま、いいけどw

某ティチ様が謎箱を沢山持っているというので開封式へ。

出るわ出るわ極レアが   いや、クノ様が( ´д`;)


続きを読む

もうね・・・

  • 2005/04/13(水) 02:26:36

セカンドのミラは諦めます_| ̄|○
俺のPCだと、座標ずれが多くて多くて・゚・(ノД`;)・゚・

カードあたんね(ノ`△´)ノ===■

倉庫係りにケテーイヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ


さよなら、トト組。(´・ω・`)ノ
20050413022314.jpg



続きを読む

[壁]・д・)

  • 2005/04/10(日) 10:18:21

要塞戦負けたのね・・・_| ̄|○

出たかった・・・_| ̄|○

防衛戦を日曜日と間違えてて
土曜日に予定入れたのがすべての間違い(´・ω・`)
その間違いに気がついたのが土曜の朝( ´д`;)

20時。お店入店。

ビール(´▽`)ノ

ぷはっwウマウマw

21時。時計が気になりはじめる。

い・・いまから帰れば間に合うな・・・

と、思いつつも

ビール(´▽`)ノ

22時。要塞戦スタート。

海男、一気スタート。

ネタルシやネタミラなどの死に行く姿を想像。

心の中で

「皆、スマン_| ̄|○  けど、俺・・・」

焼酎(´▽`)ノ


酒に溺れた日でした。♡

予想の範囲

  • 2005/04/09(土) 06:46:05


だめだ( ´д`;)

予想の範囲を超えている( ´д`;)

日記にもならんから

今日は書くのを止めた。

ふーむ

  • 2005/04/08(金) 03:50:48

最近、思うことがあって
ブログが書けません( ´д`;)

皆さんにもあるでしょう?
なんか、気が乗らない_| ̄|○
そんな時ヽ(´▽`)ノ


今日はあれね、
クノ様に会いすぎ( ´д`;)

野良クノ含めて3体( ´д`;)

最後は自分で出したんだけど( ´д`;)

謎箱3個だからいいやと開けたのが間違いb

20050408034501.jpg

ちゃんと処理はしましたよ
ペンペン( ´,_ゝ`)ノシ(´・ω・`)>俺


続きを読む

夢叶う

  • 2005/04/06(水) 06:27:11

作戦名:桜吹雪
グッジョブb>マスター

とても楽しかったです。





その楽しさを表すSSがこれ



20050406061420.jpg

とても楽しそうwww


いいねぇ♪さくら組w


それから流れをある方向にもってった
20050406062942.jpg

けど・・・


ミケさん居ねぇぇぇぇぇぇ!!

流石です・゚・(ノД`;)・゚・


そしてジャスパーさんの200達成記念☆
20050406065215s.jpg



豪華なアートw
KIMOピンクおめでとう♪





続きを読む

ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

  • 2005/04/04(月) 23:58:59

今日の流行の絵文字は→( ´д`;)

20050404234952.jpg

今日はなぜかネタルシさん達と過ごすことが多かった( ´д`;)


ま、いつも通りに夜の開封式。
参加者が次第に減っているという( ´д`;)
20050404235047.jpg

こう見るとP赤風カコエー( ´д`;)


今日俺、赤箱開けたんだ( ´д`;)

20050404235014.jpg

でちゃったよ( ´д`;)
20050404235027.jpg

マキシに激しく似合わんよ( ´д`;)


すっごい嬉しいけどw
ヤターヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ


箱からレアが出ない件について

  • 2005/04/03(日) 12:07:32

相変わらず、赤、赤、赤
QPシリーズひとつでもホスィーー( ´д`;)

んでたまに出るのがレアドロップなわけで
20050403115945.jpg

うほwwwいいSSw
これを見ると思う。



海マキシ素敵(*ノノ)

火力ないところがさらにステキ。
チーム組んでないところがなおステキ。


フリマをぶらぶらしていると
変な呼称ハッケソ
20050403120003.jpg

ぬおっ!パパン・・・

これは俺のファンになった証なのか、
それともリアルなパパンがプレイしているのか。



前者だな-y( ̄Д ̄)。oO○

前者に 1票ノ


うほw

  • 2005/04/02(土) 01:56:21

ブログやってるとSSって大事だねぇって思う。
ブログ書く前にSS確認するんだが
1枚も撮ってなかった・゚・(ノД`;)・゚・
忘れるのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今、箱イベントで赤&橙を狙ってるんだけど
これがレアでねぇ_| ̄|○
でも、


諦めませんよ勝つまでは!

ぶっちゃけ、ペットを3段階目までもってくために狩ってると
赤&橙コースなのよねw
はやく強打覚えTEEEEEEEEEEEE
明日までには覚えたい。



続きを読む

早いもので

  • 2005/04/01(金) 04:55:38

もう4月。エイプリルなんとかだが気にスンナ。

新しい生活のためか、
随分と引退者が多い。
リアルは大事だからね。

俺はTWを始めたのはいつのことだろう・・・。
随分と長い間、TWをプレイしてる。


俺にもこの時が来るとは・・・。

ついにこの時が来るなんて・・・。












ピコクリに耐える日がくるなんて!



やたーヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

これで混乱9も俺の庭!!m9っ`Д´)

長かったー・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみにSSなんか撮ってない-y( ̄Д ̄)。oO○
だって、まだ1回しか耐えてないもの♪(*TーT)人(TーT*)



続きを読む

カウンター 無料blog
