
  • --/--/--(--) --:--:--


初めてのこと

  • 2005/03/31(木) 14:44:36

初めて露店で箱というものを買ってみた。
色は緑( ´д`;)
ロマン溢れる緑( ´д`;)

1個3k 計40個 120k

開けてみた。

ごみのみ( ´д`;)

売って見た。

140k( ´д`;)

もうかった(*TーT)人(TーT*)

次、4.5kの緑40個

ごみのみ_| ̄|○

損した。( ´д`;)


緑にはロマンがいっぱいです(*TーT)人(TーT*)




Σ(⌒▽⌒ )

  • 2005/03/30(水) 23:57:08

ありえん・・・

ありえんだろーーー!!

20050330233924.jpg

さくら組三銃士召喚2回目!(*TーT)人(TーT*)

今回のGMはネタルシこと、gale氏でした♪w
GMナカマー(*TーT)人(TーT*)
もうね・・・謎箱あけるの怖いですよ・・・ほんとに・・・

まあ、2回目とあってgale氏の的確な指示の元
前回ほど苦戦しなかったですねw

とは言うものの

20050330235009.jpg

はい、私武器壊れてます・゚・(ノД`;)・゚・
そのまえのクノで潰れきってます_| ̄|○
こういうときに限ってパチがないw

つーことで、白マキシならぬ
蘇生マキシとして任務を追行ヽ(´▽`)ノ
んー、でも俺の知ってる限りでは
一人助けれなかったのよね・・・_| ̄|○
誰なのかわからないけど
ほんと申し訳ない。

そして沢山の討伐ご協力ありがとうございました♪


お別れはつらいもので

  • 2005/03/29(火) 21:40:14

やえのんさんが引退です。と_| ̄|○
最後のONに立ち会えたのが幸いでした_| ̄|○

プチ引退式をナルビクフリマで行い
記念SSをパチリ☆
20050329191747.jpg

うほっw誤爆世界チャンプw
それから装備ばら撒きに入ったので
ベレーだけは渡さん!と必死でしたw
なんとか、ゲットヽ(´▽`)ノ
最近、レア運下降気味のネタルシに受け継いでもらいました。
う・・・売るなよ?w

やえさんが最後の3時間課金して
1seed露店を開くことに・・・
20050329191756.jpg

ベレー多っ!!w

露店名で色々なコメントするやえのんさん♪
20050329191708.jpg


20050329191652.jpg


20050329191722.jpg

ネタルシファイト♪^^

そして・・・・






20050329191732.jpg



告白キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

海男の春キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!


・・・

さ、ネタはこれくらいにしてw

やえさんおつかれさまでしたw
何度も対戦してティチってつよいなー?って思わされましたよw
リアル頑張ってくださいねw

目指せ!リアルの





世界チャンプ!!

これってすごいよな?

  • 2005/03/28(月) 06:26:04

こんにちわ。昨日GMばりの突発イベントやらかした
海男ですヽ(´▽`)ノ

★★★イベント内容を詳しくSSでb
↓クリック
20050328054933s.jpg




パンプキン写ってNEEEEEEEE!

ま、召喚できただけよかったです_| ̄|○

ご協力頂いた、暇人の皆様
ありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ


続きを読む

久々に

  • 2005/03/27(日) 08:39:18

久々にクノを見たよ・・・_| ̄|○
今回の箱はクノ様登場少なめね?w
クラブでの開封大会(毎日開催)でクノ様登場。

おおーSS、SSと思って撮ったのよー
整理してみると

20050327082441s.jpg
クノ様と戦ってるっていうのに・・・普通に挨拶交わすし・・・
ナニ!この余裕っぷり!(怒
ワロスwwwwwww


続きを読む

ほほほ

  • 2005/03/26(土) 18:20:58

ブログは2日も開ければアクセス半分に減るという。恐ろしいw
ま、俺のところは関係ないが-y( ̄Д ̄)。oO○

正直、このブログあわせると3つも日記書くところあって
大変なのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、がんばりますヽ(´▽`)ノ

箱イベント楽しいですねぇw
ま、いいものと言ったらトナカイ服とインクリだけですが( ´д`;)
QPシリーズがひとつでもほすぃ・・・
釣イベントで狩りしたい症候群になってたんで
相当楽しいと自分は思いますね。
どこもいい狩場は混雑してますがそこをうまく狩るとw

クラド再配分が3回増えるって言うことで
某ネタルシと><ティチが、狩りステになったそうで・・・
んで、><ティチと空いてるDOP行ったら
これまたつえぇぇぇ・・・_| ̄|○
火力って重要なことだと再確認しますた。

んで、猫者が魔法師の石をゲット( ´д`;)
なぜ、ネタミラに・・・w
とりあえず、合成成功祈ります( -ω-)人


おらおらぁ

  • 2005/03/24(木) 16:45:24

多くのTW日記では、メンテ巻き戻しでにぎわってるが
ここではそんなもん書きませんよ(⌒▽⌒ )


だって、アイドルですからヽ(´▽`)ノ


さて、何書きましょうか?w
少しさくら組についてでも書きましょうかねw


~海男、さくら組に入る(ドキドキ編)~


続きを読む

キタコレ

  • 2005/03/23(水) 21:16:29

おいおい、箱イベント始まらないから
ブログ作っちまったじゃねーか_| ̄|○

恐るべし!ネクソンマジック!(・∀・)

FC2 ブログは初めて使うけど、
みんなのブログ見てると使いやすそう・・・
つーことで FC2にケテーイ

ま、作ったばかりでONしてないし(つーか、できん
ネタもないから初投稿はこの辺で(´▽`)ノ


それにしても、


メンテNAGEEEEEEEE


続きを読む

カウンター 無料blog
